innovade.ニュースリリース>妊活中、妊娠中のママを応援するブログメディア「妊活マガジン」の運用を開始いたしました。

妊活中、妊娠中のママを応援するブログメディア「妊活マガジン」の運用を開始いたしました。

2014年7月01日

株式会社イノベイドは、妊活(妊娠するための活動)を行っている方のサポートとなるブログメディアとして「妊活マガジン」の運用を開始したことをお知らせいたします。

弊社が運営しております「ハーブティー専門店 デザインウィズティーサロン」ではマタニティの方向けのハーブティーが人気となっており、ハーブティーに関するご相談にも妊活や妊娠中の飲み物などに関する悩みが大きいということを店舗運営を通じて感じておりました。

そうした状況下におきまして、妊活や妊娠中の生活について専門家視点でアドバイスができないか?ということを考えまして、新規のブログメディアとして「妊活マガジン」を立ち上げることとなりました。

>>妊活マガジン
http://www.maternity-fukuoka.com/

本メディアに関しては、数多くの妊娠や妊活に携わっておられる外部の専門家の方々にご協力いただき、情報を発信しております。記事では妊活や妊娠中の生活において役立つコラムや最新の情報、お金や不妊治療に関するお悩みなどに関しても掲載しております。

今後は、妊活関連のイベント情報なども整備し、福岡地区にお住まいの方の妊活や妊娠にとっての手助けとなる情報を集約できるサイトに育てていく計画となっております。


□株式会社イノベイド 会社概要
社名:株式会社イノベイド (innovade.)
代表取締役:深野翔一朗