innovade.ニュースリリース>ブログメディア「妊活マガジン」のライターとして「春日助産院 秋月養生処様」にご登録いただきました。

ブログメディア「妊活マガジン」のライターとして「春日助産院 秋月養生処様」にご登録いただきました。

2015年2月19日

株式会社イノベイド(以下、当社)が運営するブログメディア「妊活マガジン」に新しいライター様として春日助産院 秋月養生処様に新たにライターとしてご登録いただきましたことを発表いたします。

ご登録により同ブログメディアのライター様は15名(15社)となりました。

妊活マガジンは福岡で妊活をテーマで事業を展開している専門家と作り上げているブログメディアです。

妊娠を望む方、妊娠中の方に役立つ情報を提供するだけでなく、地域の関係者様のイベント情報をシェアするなどして貢献していきたいと考えております。
2月19日時点におきましておよそ37の記事を配信しております。

今後も多くの専門家と協力しながら、福岡における妊娠を希望する方や妊娠中の方をサポートできるメディア作りを強化してまいります。

なお、妊活マガジンにおいて記事を執筆いただいている店舗様は「こちら」より確認いただけます。

妊活マガジン
http://www.maternity-fukuoka.com/

 

□株式会社イノベイド 会社概要
社名:株式会社イノベイド (innovade.)
代表取締役:深野翔一朗