innovade.ニュースリリース>デザインウィズティーサロンの人気健康茶「生姜&ゴボウブレンド」の累計販売数が2014年度10万袋を突破いたしました。

デザインウィズティーサロンの人気健康茶「生姜&ゴボウブレンド」の累計販売数が2014年度10万袋を突破いたしました。

2015年5月1日

株式会社イノベイド(以下、当社)は、ハーブティー専門店デザインウィズティーサロンにおいて製造・販売している健康茶「生姜&ゴボウブレンド」の2014年度販売数が10万袋(1袋150g)を突破したことを発表いたします。

生姜&ゴボウブレンドは大麦、ハブ、黒豆、とうきび、はと麦、ゴボウ、ルイボス、はま茶、ほうじ茶、クコの実、桑の葉、びわの葉、あずき、生姜、どくだみ、柿の葉という16種類の野草やお茶をブレンドした健康茶です。

味わいにこだわったこの「生姜&ゴボウブレンド」が多くのお客様からご好評頂だいております。

2015年度からは要望の多かった大容量パックとして500g版の提供を開始しており、よりお買い求めやすい価格にすることでご好評いただいております。

今後もより多くのお客様にご満足いただけるように商品の改善・改良を加えよりよい製品をお客様のもとにお届けできるよう努力してまいります。

 

□取り扱い店舗

Design with Tea Salon全店

公式オンラインショップ
※500g版は現時点で店舗のみの扱いとなっております。

 

□株式会社イノベイド 会社概要
社名:株式会社イノベイド (innovade.)
代表取締役:深野翔一朗