innovade.ニュースリリース>Men's Herb + styleの販売を開始いたしました

Men's Herb + styleの販売を開始いたしました

2019年4月20日

株式会社イノベイド(以下、当社)が展開しております、ハーブティー専門店「デザインウィズティーサロン」におきまして、2019年4月末より新商品 Men's Herb + style の販売を開始いたします。

メンズハーブ全ての男性を“カッコよく”。

カッコイイ男には充実したライフワークがある。
自分らしさをもって、日々を楽しんでいる。
充実したライフワークというのは、ささいなきっかけで生まれるもの。

MEN’S HERB + styleは、そんな自分のスタイルで毎日を楽しむ男性の、
生活の一部でありたいという想いで誕生しました。

毎日を楽しむあなたの 新しいライフワークに、一杯のハーブティーを。上記をコンセプトとして、こだわりの一杯をご提供いたします。

Design with Tea Salon各店の他、オンラインショップでも販売しております。

商品コンセプトページ:Men's Herb + style(メンズハーブプラススタイル)

□株式会社イノベイド 会社概要
社名:株式会社イノベイド (innovade.)
代表取締役:深野翔一朗