innovade.ニュースリリース>大分OPA店グランドオープンのお知らせ

大分OPA店グランドオープンのお知らせ

2019年5月28日

株式会社イノベイド(以下、当社)が展開しております、ハーブティー専門店「デザインウィズティーサロン」におきまして、2019年6月1日にグランドオープンいたします、大分OPAに出店いたします。大分県におきましては初出店となります。

店舗名は「デザインウィズティーサロン大分OPA店」となります。

長年地元で愛されてきたフォーラスを全面改装して、新たにOPA大分としてグランドオープンする施設です。
全館が食に関連する店舗(一部ライフスタイル関連有)のみで構成された今までに無かった新しい取り組みの施設となっています。

そのOPA大分2Fに出店する「Design with Tea Salon OPA大分」(0975-35-7661)は同店が3店舗目となり、若い女子から大人の女性、さらには意識高い系の男性まで、幅広い方々にお使いいただいているお店となっています。

「Design with Tea Salon」の提供するサービスは袋詰めされた既存商品を売るだけではありません。
一年を通して毎月限定で販売される月替わり商品では、季節を感じることが出来る素材をおり込むことは勿論、例えば花粉症や紫外線、猛暑など、その時期毎のお悩みをサポートする内容となっています。
また、店頭のすべての商品をテイスティングすることが可能で、シングルハーブを組み合わせによる、お客様の好みの一杯をお創りするオリジナルブレンドや、他店にはない唯一のサービスとして『ハーブコンシェルジュ』もご利用いただけます。

Design with Tea Salonは、健康でイキイキとした日々を過ごすために欠かすことの出来ない自分だけのライフスタイルを見つけるためのヒントが詰まったお店です。

大分OPA公式ホームページ

□株式会社イノベイド 会社概要
社名:株式会社イノベイド (innovade.)
代表取締役:深野翔一朗